2014年02月01日

やる気を奮い立たせる

今日はとても良い天気だったので近くの散歩道を歩いてきました。
運動不足のせいもあってか少し疲れましたが、久しぶりに雲一つない青空を見ることができたので気分もすっかり良い感じです。

元々ウォーキングが趣味だったこともあって靴はいいものを履いていたはずなのだけれど、ふと足元を見てみるとかなりボロボロになっていました。
そういえば、あまり時間がなくてウォーキングに使う暇がなかったとしみじみ感じてしまい、もうちょっと自分の時間を作る余裕を持とうと考えさせられました。
次の休みはとりあえず靴を新調してやる気を奮い立たせることにしようと思います。

同じカテゴリー(日記)の記事画像
はじめました
同じカテゴリー(日記)の記事
 母とランチ兼買出し (2014-09-17 09:12)
 はじめました (2013-06-15 15:32)

Posted by engelmeyer at 21:26 │日記